ストラテラ2日目

朝は6時ごろ目が醒めるが2度寝して10時ごろ起床。

 

洗濯でもしようかな〜って気分になり溜まってた洗濯をやっつける。早速、ストラテラ効いてる?笑 早すぎるやろー

 

夕方になって買い物へ行く。

家に帰ると無性に眠たくなり1時間ほどお昼寝(^^;;これも副作用かな?

お好み焼きに入れる予定のコーンを買い忘れて夫にメール。

 

私「コーン買ってきて(^^)」

夫「えっ?ご飯作った?今日は月末だから飲み会だけど?」

私「…!!そうやったね。。」

夫「まぁ、いいやー今日は帰ってくるねー」

 

月末の飲み会は毎月のこと。でも毎月わすれる。やっぱりこーゆうとこがADHDなのかなーと思うけど、落ち込むのも疲れる。病気だからしゃーないわー笑 開き直ることにする。

 

19時くらいからご飯の準備!

お好み焼きとサラダを作る。

22時ごろストラテラ25mgを飲む。