ストラテラ3日目

6時ごろ1度目の起床。。

そこから二度寝して10:30本起床 笑

 

朝ごはん兼、昼ご飯を食べる。

そこからダラダラしてみる 笑

14時、4日前に行く予定だった皮膚科に行ってみる。背中のニキビがひどくなってて(^^;;

 

皮膚科のあと、近くの本屋でadhdの本を買う。

 「大人の発達障害の特性を活かして自分らしく生きる!実践編」

f:id:adhdvsjibun:20160702005855j:image

ADHD以外のアスペルガーなどについても書かれてある。仕事や家庭でのシーンごとに対処法があり参考になる部分が多々あります。

実践したい!と思うのが幾つかありちょっと人に会うのが楽しみになりそう(*^^*)

 

早速、薬を飲み忘れてて24時ごろ飲む(^^;;

今日は洗濯物を少し畳んだだけ。。

明日はちょっと片付けしようかな。